Ping Pong まっさ

外コン出身の卓球好き「まっさ」の卓球ブログ

卓球選手のインスタグラム(Instagram)アカウント10選【SNSまとめ】

【スポンサーリンク】

芸能人などが奮ってSNSを活用して人気を集める昨今、その波は卓球選手にも訪れています。

数はまだ少ないですが、有名な選手も徐々にインスタグラム(Instagram)、通称インスタに出現しています。

この記事では、卓球選手のインスタグラム(Instagram)アカウントを10選という形でまとめています。

全員をフォローしているか、確認してみてはいかがでしょう。

※PCブラウザからだとうまく画像が表示できないことがあるようです。スマホからの閲覧を推奨します。

卓球インスタ

1. 吉村真晴

まずはこの人、リオ五輪団体銀メダルに貢献した男、吉村真晴です。

 

ZOZOSUITゲットだぜ! 早速、測定、購入。 楽しみだぜ! #ZOZOSUIT #ZOZOTOWN

Maharu Yoshimura(吉村真晴)さん(@0803_maharu)がシェアした投稿 -

 

本人のキャラクター通りのユーモアあふれる投稿が面白く、フォロワー数もとても多い人気のインスタアカウントになっています。

2. 伊藤美誠

お次は心臓に毛が生えていると言われている全日本チャンピオン、伊藤美誠です。

 
 
 
View this post on Instagram

ベストアーティスト🎤👗

Mima Ito 伊藤美誠さん(@mima_ito)がシェアした投稿 -

 

テレビにも出演の多い伊藤美誠選手。フィギュアスケートの本田真凜さんとも仲がいいようで、プライベートについても発信してくれています。 

3. 張本智和

日本の若きチャンピオン、張本智和もアカウントがあるようです。

 

グランドファイナル優勝の張本智和選手。いつも前向きな投稿で、応援したくなる気持ちが高まります。

4. 平野美宇

お次は、伊藤美誠と同年代の平野美宇。過去のアジア選手権の女王です。

 

伊藤美誠が本田真凜さんと仲がいいように、平野美宇は水泳の池江璃花子さんと仲がいいようです。こちらもプライベートの投稿や、芸能人が写った投稿も見られます!

5. 大島祐哉

イケメン卓球選手として活躍する大島祐哉です。もちろん卓球の実力も折り紙つき。

 

結婚して、さらに、パパになった大島祐哉ですが、お子さんのお写真なども加工してアップされており、今後の成長の様子も楽しみです。

6. 早田ひな

そして、伊藤美誠、平野美宇と並ぶ同世代の実力派、早田ひなです。

 

 ジャパントップ12で優勝した際の投稿など、イベントごとの投稿が素敵です。

7. 森薗政崇

男子卓球、ダブルスの名手といえばやはりこの人、森薗政崇です。 

 

Frankfurt →Washington 行ってきまーす🤗🔥

MORIZONO Masatakaさん(@masamezase)がシェアした投稿 -

 

 プライベートの投稿が多く、とても親近感がわくため、コアなファンも多いのが特徴です。

8. 加藤美優

世界ランクも高い、加藤美優です。日本ペイントマレッツから、Tリーグへの参戦も決まっています。

 

同期のかなやん😍💓

加藤美優さん(@miyu.chibicha)がシェアした投稿 -

 

ファッションが好きな選手なので、ネイルの投稿やファッションアイテムの投稿もしてくれています。女性ファンは参考になるのではないでしょうか。 

9. 木造勇人

2017年インターハイ3冠王といえばこの人、木造勇人です。 

 

2018年からは、愛工大に進学し、プライベートの投稿も少しずつしてくれています。これから世界の舞台で活躍していく選手になると思われますので、早めにフォローしておきましょう!

10. 木原美悠

最後は世界の舞台で活躍する若手選手、木原美悠です。

 

またまたモデル😍

kihara miyuu 木原美悠さん(@allstarmiyuu0803)がシェアした投稿 -

 

 投稿はまだ多くないですが、それもそのはず。木原美悠は2004年生まれなのです。海外のリーグにも参戦するなどし、実力をつけてきているので、今後が楽しみな選手の一人です。

まとめ

以上、インスタグラム(Instagram)でフォローすべき卓球選手のアカウントを10個ご紹介しました。まだフォローしていない選手がいれば是非フォローしてみてください。

Twitter編はこちら↓

www.pingpong-massa.com

 

www.pingpong-massa.com