Ping Pong まっさ

外コン出身の卓球好き「まっさ」の卓球ブログ

【卓球ニュース】Tリーグ、木下グループが選手発表を開始!第一弾は美男美女・松平健太と森薗美月

【スポンサーリンク】

 

2018年10月に開幕する卓球のプロリーグ、通称Tリーグですが、続々と各チームから選手発表が行われています。木下グループの男子チームである、木下マイスター東京もinstagramアカウントで選手発表をついに始めました!その第一弾が、イケメン卓球選手としてメディアにも取り上げられる松平健太選手です。

松平健太選手とは

松平健太選手は、シェークの裏裏のドライブマンで、2006年の世界ジュニアで優勝するなど、世界クラスの素晴らしい実績も持っています。プレーの特徴である強力なバックハンドドライブ、両ハンドの的確なブロック、要所でのしゃがみこみサービスを武器に、Tリーグでも大事なところでのポイントゲッターになることが期待されますね!

そして、松平健太選手は青森山田高校から早稲田大学にも進学しており、卓球の名門を渡り歩いてきました。松平健太選手が加入した木下グループも、Tリーグ初代チャンピオンの座を手に入れ、卓球の名門チームとなるのでしょうか。

10月24日に開幕するTリーグから目が離せませんね!

※写真は木下マイスター東京インスタグラムアカウントより

女子では森薗美月が第一弾として発表

女子チームである木下アビエル神奈川からも、選手紹介が始まり、第一弾として森薗美月選手が発表されました。 

卓球界で美人アスリートとして知られる森薗美月選手の加入は本当に楽しみですね。ついこの間までは、強豪実業団のサンリツを引っ張る存在として活躍していました。

Tリーグにおいてもチームを引っ張る存在になってくれることでしょう!

以上 

www.pingpong-massa.com