Ping Pong まっさ

外コン出身の卓球好き「まっさ」の卓球ブログ

【水着あり】美人すぎる卓球選手!?ルーマニアのスッチのインスタ画像をまとめてみた

【スポンサーリンク】

ルーマニアの美人すぎる卓球選手、スッチとは?

ベルナデッテ・スッチ。1995年3月生まれのルーマニアの卓球選手であり、最近ではT2APACにも参戦するなど、活躍中の選手です。

戦型は右のシェーク裏裏で、ヨーロッパのメーカーTIBHARのEvolution MX-P(エボリューションMX-P)とEvolution EL-S(エボリューションEL-S)を使っているようです。主な戦績としては、直近の2018ヨーロッパトップ16で優勝しており、ヨーロッパ女王に輝いています。

今回は、このスッチ選手が美人すぎる卓球選手として話題になっているので、そのオフショット等も公開されているinstagramの画像をまとめてみました。

卓球編

まずは卓球をしている姿から。

レシーブの構えも真剣そのもので、キュートです。

そしてツッツキですら美しい。

巻き込みサービスに関しては、一緒に巻き込まれてしまいたいです。笑

オフショット編

続いてはオフショット編です。卓球をしていないときはどのような表情を見せてくれるのでしょうか。

オフ感満載の写真。夏らしいファッションが素敵です。

ハチ公の前にいても美人だとわかってしまうその風貌。恐ろしいです。笑

水着編

最後に、水着編で締めたいと思います!

間に入れていた管理人のコメントはなしにしますので、ご堪能ください。笑

 

以上。管理人の大好きなスッチ選手のインスタ画像まとめでした。また素敵な写真の更新があればおしらせします。