Ping Pong まっさ

外コン出身の卓球好き「まっさ」の卓球ブログ

女子卓球選手のTwitterアカウント10選

【スポンサーリンク】

現役の卓球選手がTwitter(ツイッター)を積極的に使い、情報を発信してくれる時代になっています。

しかし、意外と難しいのがフォローすべきアカウント探し。

「あ、この選手もTwitter(ツイッター)やってるんだ!」という発見も、Twitterの楽しみ方の一つです。

そこで、女子卓球選手のアカウントを10選という形でまとめてみました。全員フォローしているか、確認してみてください!

卓球Twitter

1. 平野美宇

中国選手を立て続けに破り、アジア選手権を制した日本の黄金世代の一人、平野美宇選手です。

 先日プロ宣言をした平野選手の日常を垣間見ることができます。

2. 伊藤美誠

黄金世代2人目として、新全日本女王の伊藤美誠選手。

フォローすれば、心臓に毛が生えていると言われる強靭なメンタルの秘密に迫ることができるかも?

3. 早田ひな

黄金世代最後の一人の早田ひな選手。

 Twitterアカウントはお母さんと一緒に更新されているそうで、今後の投稿が楽しみです。

4. 加藤美優

おしゃれでかわいい加藤美優選手!

 ファッション系SNSのWEARでのコーディネートに関する投稿をしてくれるのが特徴。癒やされます。

5. 前田美優

若くして日本生命の勝利を牽引する前田美優選手。

 日本生命のチームの仲の良さが、彼女のツイートを通して感じ取れます。

6. 天野優

美人アスリートとして紹介されることも多い、天野優選手のアカウント。

 美人アスリートの日常の投稿は必見です!

7. 森さくら

得点したときの独特の発声が特徴の森さくら選手。

 こちらの投稿のように、安藤みなみ選手や平野美宇選手との写真など、他の選手との日常を投稿してくれるのが魅力です。

8. 森薗美咲

 森薗政崇選手のお姉さん、森薗美咲選手。

 弟想いの投稿が多く、心がほっこりします。

9. 森薗美月

森薗美咲選手の従姉妹にあたる森薗美月選手。

 今年度から木下グループに所属し、プロ卓球選手として活動されます。写真付きの投稿が多く、フォローしがいがあります!

10. 福原愛

最後はやはりこの人、福原愛選手。

 結婚し、ママになっても元気な姿をTwitterで見せてくれます。選手として今後どう過ごされるのかも必見です。

以上、女子卓球選手のTwitterアカウント10選でした。まだフォローしていない選手がいれば、ぜひフォローしてみてください。 

男子卓球選手編はこちら↓

 

www.pingpong-massa.com

 

 インスタ編はこちら↓

www.pingpong-massa.com